絶対に訪れてみたい東京都内のホテル

首都・東京には何でもそろっています。素晴らしい食べ物、驚くべきアトラクション、史跡、近代的・伝統的建築物、おもてなし精神と親切心あふれる人々などです。さらに東京は、ホテルに関しても一流ぞろいです。東京のホテルの建築及び設計に携わる人々は、極めてプロフェッショナルな仕事をします。

ほぼすべてのホテルにおいて、笑顔が輝くスタッフがお客様をお迎えし、それがそのホテルを選びたくなる決め手となります。東京にあるホテルの名前をすべて覚えるのはとても不可能なので、筆者おすすめのホテルをいくつかピックアップしてみました。 

パーク ハイアット 東京

この5つ星の高級ホテルは新宿パークタワー内にあります。新宿のど真ん中に位置するため、ロケーションに関しては全く問題が無く、必要なもの全てがすぐそばにそろっています。52階建てのタワーからは、見事な富士山の眺めを楽しむことができ、ホテル内のニューヨークバーでは、あらゆる種類のドリンクを嗜む事ができます。

マンダリン オリエンタル 東京

都内で最も豪華な場所の一つであるマンダリン オリエンタル 東京では、忘れがたいおもてなし体験、最高の気分になれる客室、素晴らしい眺め、世界的に有名なスパ、一流シェフによるお食事など、文句のつけどころがない完璧なホテルです。

アマン東京

和文化と伝統を愛する方にとって、アマン東京はすべてが満足できる場所です。ニッポン文化の驚くべき繊細さを堪能することができるでしょう。